2005年8月14日日曜日

はじめに

はじめまして。
関西のケーキショップマップ】を運営しているナウナウです。

ケーキ好きのナウナウが、個人的に日々撮りためたSweets Photographをナウナウのケーキコメントと共にこのブログで公開していこうと思っています。
ちなみに、タイトル通りケーキ情報は関西がメインです。(^^)

今まで掲示板でお寄せ頂いていた、「おすすめケーキ情報」や「こんなケーキ知りませんか?」などの意見は、メール nau-now@excite.co.jp までお知らせください。
内容を確認の上、このブログで公開させていただきます。

それでは、これからもよろしくお付き合い下さいね。(*^_^*)