2005年9月16日金曜日

天理のマリアージュさんに行ってきました


たまにはなうなうのお仕事のお話しとかも、ちらりとこのブログでつぶやいてみたりもしていこうかな?・・・ということで、今日は新しく関西のケーキショップマップに参加していただくことになった、お店の撮影にいってきました。

奈良県天理市にあるマリアージュさんです。
��作りたてのケーキをおいしく食べていただく・・・」がモットーのマリアージュさんは、喫茶スペースもありますので、その場で作りたてのケーキがいただけます。
これからhp制作にとりかかっていきますので、hpが登場するのはまだもうしばらく先ですが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪
またひとつマップに新しいケーキやさんが増えて、とてもうれしいです。

天理からの帰り道、とても秋空が気持ちよくって、思わず撮っちゃいました。
やっとこさ爽やかな秋がやってきましたね~。ウレシイ!