2006年5月11日木曜日

プリンパン@パイル・カフェ


天保山のサントリーミュージアムで「アンリ・カルティエ・ブレッソン展」を観に行ったときに、偶然前を通りかかって吸い込まれちゃいました。(^^)
レトロなビルの1階にあるこのカフェは、白い壁、大きな窓、高い天井。
そして案内された席は窓際のソファー席。
写真展を観に行く前に、どっしりと根が生えちゃいました。(^_^;)

ちょっと小腹の空いていた私は、メニューを見てプリンパンをチョイス。
ちょっとお時間がかかります・・・ってことは承知。
ここの居心地ならいくらでも待ちます♪という心境でした。


で、あつあつのプリンパン登場。
いわゆるフレンチトーストのようでもありパンプディングのようでもある感じでした。
分厚くってボリュームも満点でしたよ♪


おさぼりしてたら降下中(×_×)応援ヨロシクです☆