2010年7月31日土曜日

フィナンシェ@パティスリーリョーコ


東大阪のカルフールの裏側にあるケーキ屋さん。

外観は特に目を引く看板もないし、テントも茶色一色でたしか
ロゴとかも入っていなかったような・・・・。
前に車1台置いていると、わからず通り過ぎてしまったのです・・・。

で、週末の夕方だったので、
焼菓子はフィナンシェ3種とレモンケーキ(だったかな・・・?)しかなくて、
フィナンシェのプレーンと塩キャラメルをチョイス。

ねっとり、もっちりとした食感のフィナンシェ。
今までのフィナンシェの感覚とはちがった物でしたよ。


おいしそう!
と思ったら

↑ポチっと
☆応援ヨロシクです☆