2013年4月19日金曜日

デザートも食べたいけどたどり着けない


あまりこのblogでは個人的な話しはしていなかったのですが、たまにはいいでしょうかね?

実は…って大層なことじゃないのですが、普段事務所ではFM COCORO が流れてることが多いんです。
ちなみにover45ではないですけど♪

つい先日、個人的に大好きなアーティストのアルバムを購入したら、なんと梅田クラブクアトロ一周年記念イベント参加券が入ってたのです(*^^*)
もちろん出演はそのアーティスト、
EGO WRAPPIN ' [#IMAGE|S1#]
で、週末にそのイベントにいってきました!
MC も大好きなマーキーさんだったし、エゴラッピンもアコースティックですごく素敵なひとときが過ごせました。

という前置きがながーくなったのですが、その帰りにフコク生命ビルの前を通ったので夜ご飯に選んだのが、カンテグランテ。
カボチャのプリンにひかれて、セットにデザートをつけるか考えたのですが、いつもお腹一杯になるので結局デザートなし。
カンテグランテに行くと、ついついしっかり食べちゃうのでいつもデザートまでたどり着けないんです[#IMAGE|S23#]
今度はティータイム利用でいかなきゃ。