2013年4月3日水曜日

甘いものの途中に欲しくなるものって?


2月のバレンタインチョコパーティーの時の友人からの差し入れ「豆菓子」。
もぉ最高の繋ぎ役でした!
河内長野に本店が、そして狭山に支店があるようです。
日曜がお休みなので、行きたくてもなかなか土曜のチャンスがなく、まだ買いにいけてないのですが、リピ決定!
他の友達からも、「行ったらこうてきて~」と指示受けてます(笑)

豆のカリカリ感としょっぱさ。
わさび風味や、梅風味、いろんな味が入っています。
写真は、おとなのおやつってことで、ビールのあてにぴったり!
黒胡椒のパンチが効いてます。

甘いものの はしやすめ におすすめ~!


こちらでもいろいろ情報公開中!

●ナウナウ公式サイト
http://www.nau-now.com

●ナウナウfacebook
http://www.facebook.com/naunow.Design

●ナウナウTwitter
https://twitter.com/nau_now