2012年2月2日木曜日

2012年 阪急うめだ本店「バレンタインチョコレートお味見会」 その1

毎年恒例?!バレンタインを前に行われる試食会。
スイーツ友達、YUKI英語教室のYUKIさんにお誘いいただき、
行ってまいりました♪

なんと応募は8,200件を超えたとか。
実は個人的にも応募していたのですが、外れちゃいました・・・・(-_-;)
YUKIさん、ありがとうございます!



会場はこんな感じでほぼ満席。
で、スイーツ女子だらけ。チョコの甘い香りも漂う華やかな感じ。
テレビカメラ、取材も入っていました。

で、なうなうは前もってネットのデジタルパンフで
阪急さんのチョコをチェック。
ちゃんとスマホのメモ帳にチェックして名前を入れておいて、
準備万端。(*^_^*)
だって・・・・多いし、カタカナだと覚えてられないの。

配られたお味見会チョコレートリストはざっと56種。
でも当日内容が変わっていたり、出品がなかったりで、
実際のところ、どれくらいの種類だったかな・・・?

部屋の壁際にだだ~~~っと並べられたチョコは圧巻。
チョコを堪能できた至福の1時間でした。

阪急うめだ本店では今日2月1日から14日まで10階で
バレンタインチョコレート博覧会 が開催されていますよ。

詳しくはこちら