2013年1月30日水曜日

Ess-a-Bagel


本場ニューヨークで食べたことはないのですが・・・。
うわさ?のエッサベーグル、初体験でした。
��Yに行った人はみ~~~んな絶賛なんですよねぇ。

うめだ阪急本店に入ったので、行ってきました。
まずはベーグル1個の大きさにビックリ!
大きい~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

種類も豊富で、ベーグル本体のみならず、なにを挟んで食べようか~?
とショーケースの前で妄想。
でもちゃんと、このベーグルにはこんな具が合いますよ♪と
書いてくれているので、大丈夫(^^)

写真のベーグルはNY本店で一番の売れ筋商品というらしい
「Everything/エブリシング」
トッピングにセサミ、オニオン、ガーリック、けしの実、塩が。
挟んだのは、クリームチーズにスライスオニオン、キャベツ千切り、ブラックペッパーのハムを。
朝食にするにはとても顎の運動になる・・・ハードな噛み応え。
1個でお腹いっぱい!の朝食になりました♪