2013年4月6日土曜日

お昼時に行ったらお店に入りきれないパン屋さん



神戸の住吉にあるパン屋さん。
住吉マル井。

��年前もここでパンを買って、公園でお花見したのですが、相変わらず大盛況。

惣菜パンというか、サンドイッチ、ロールサンド類が特に充実していてます。
店内が狭いのもあるけれど、一通り見て回ってから買うことができないの[#IMAGE|S5#]

というのも店に入る=レジに並ぶ
という状態で、並びつつパンを選んでいかなくてはなりません。
しかも次々とパンが焼き上がってくるから、目移りしちゃう。

町に馴染んでるパン屋さんという感じで、おばあさまがサンドイッチをひとつもってるかとおもえば、アップルパイを全部買い占めちゃう人も。
目の前で買い占められると、すごく気になる…。(T-T)

今回もコストも味も納得[#IMAGE|S1#]
オムレツサンドロールはイチオシ!
焼きたてクリームパンも今までになく柔らかくておいしかったし♪
是非焼きたてを味わっていただきたい、とっても活気のあるパン屋さんです(^-^)