2013年9月11日水曜日

パティスリージラフ@富山市



先月のお盆休みに1泊で富山に行ってきました。
富山市内でケーキ屋さん・・・・
と調べて道に迷いつつ、いってみました。

パティスリージラフさん。
本格的なフランス菓子で、生ケーキ、焼き菓子、コンフィチュール、ショコラとちょっとずつながら充実してました。
テイクアウト&カフェ、駐車場も店前に数台あります。

ショーケースを前に店員さんとお話しつつ、悩んでチョイスしたのが、
写真の2品。
右はミモザ。なんとオリーブの刻みが中にちょっと入ってます。
ケーキの中にオリーブの実!初体験でした。
でもこれがまた食感が良くて、あってるんです。

もしまた富山に行くことがあれば、是非立ち寄りたい素敵なパティスリーでした(*^^*)

パティスリージラフ

こちらでもいろいろ情報公開中!

●ナウナウ公式サイト
http://www.nau-now.com

●ナウナウfacebook
http://www.facebook.com/naunow.Design

●ナウナウTwitter
https://twitter.com/nau_now