2013年9月13日金曜日

ココ夏ショコラ@ショコラティエ パレ ド オール


もう9月に入り、そろそろ夏が名残惜しくなっちゃいましたが。
ショコラティエ パレ ド オールさんんちのショコラも、そろそろ秋にかわるかもしれません。
ショコラで感じる夏。ありがとうございました!

ココ夏ショコラ
○ココシトロン
レモンの爽やかな風味、酸味にココナッツのなめらかな味わいが重なり合うショコラ。
○ココエピス
重ね合う事で新しい風味や味わいを生み出すスパイスのショコラにココナッツの風味を重ねたショコラ。
○モルトココ
ウィスキーとココナッツの意外に相性の良い組み合わせのショコラ。
しっかり薫るシングルモルトは山崎の12年。
○ココアナナス
ココナッツを生かし、脇役に夏を感じるパイナップルを控えめに合わせたショコラ。

ショコラティエ パレ ド オール


こちらでもいろいろ情報公開中!

●ナウナウ公式サイト
http://www.nau-now.com

●ナウナウfacebook
http://www.facebook.com/naunow.Design

●ナウナウTwitter
https://twitter.com/nau_now